ちぇしゃの中庭

思ったこと、近況、いろいろ

子供の頃なにしてたっけ?

はい、かすやんです。

 

そういや子供の頃なにして遊んでたっけ?と、ふと気になり。

 

・ミニカー、プラレール(小さい時)・・・いわゆる「普通の、男の子の遊び」の一部ですね

ミニ四駆、プラモデル、レゴ等・・・組み立てるのが好きでした。ただ、ミニ四駆で遊ぶと言っても、走らせるのは好きでも競争にはあんま興味なかったような?

・ゲーム・・・定番ですね。ただ、ゲーム機を買ってもらえたのはかなり遅かったです。格ゲーはそれほど好きではなく、RPGとかが好きでした。

・探検・・・男子クラスメイトに無理矢理引っ張り回されてました。これは正直嫌いな遊び。

・おままごと・・・なんかしらないけど、近所の子たちのおままごとに時々呼ばれてました。

・ぬいぐるみで意味不明な小芝居・・・UFOキャッチャー出身のぬいぐるみがゴロゴロ居たんで、なんとなく自然に名前をつけて小芝居して遊んでました。

・お人形遊び的な?・・・なぜか、そういう系の物も家にあり、なんかたまにやってたような??(かすやん本人はそういう系のおもちゃ自体に身に覚えなしです)

・なにをするでもなくおしゃべり・・・女子の輪に黒一点っていうんでしょうか?そういう状態の時がちょこちょこあり、そういう時は自然とそうなってたような。

 

他なんかあったかなぁ?

なんか、男子要素と女子要素がぐちゃっと混ざってる気がしますね。