ちぇしゃの中庭

思ったこと、近況、いろいろ

なかなか進展が。。。

はい、絶賛再就職活動中のかすやんです。

 

なかなかJob Opportunityにありつけず、ちらほらとエージェントとの面談があるだけ、という日々が続いています。

 

レジュメを仕上げて、あとは応募していくだけ、となったところで、「さすがに避けた方が良さげ」なクサい案件を外してると、なかなか機会に恵まれず、ただただ暇してる感じになってきてます。

 

暇してるとだんだんとメンタルが落ちてくるもんで、かといって平日はオンライン待機状態なのであまり派手には出られず、コロナリスクも普通の人より高そうな印象があり、はて、どうしようかねと思案中です。

 

とか書いてると、応募済みのところで、ものすごく急な面接話が飛び込んでくる、という。急すぎてろくすっぽ準備も出来ない突然さも、外資あるある。。。